入居申込み(マンスリー)
入居申込み(マンスリー)
旅館等の宿泊施設とは違い定期賃貸借契約の締結が必要となり、
お申込みからご利用開始までの間に契約手続きがございます。
1. 空室状況・入居条件等を、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
2. 入居申込書と身分証明書(入居者全員分)を、メールかFAXにてお送りください。
その際に、ご利用目的と
オプション(寝具一式等)お申込みの方は、その旨もご連絡ください。
法人様の場合は、代表者様氏名(住宅用賃貸総合補償保険申込の為)と
ライフラインのご請求先も必要です。
お申込みに際しまして下記の内容にご同意いただいた上で、
必要事項をご記載いただきお申し込みをお願い致します。
※契約日当日からご利用可能ですので、事前のお荷物の搬入はお控え下さい。
※預託金、ハウスクリーニング料金、住宅用賃貸総合補償保険申込が必要となります。
3. 審査後、ご契約書の手続きが有ります。
4. ご利用料金は、ご利用開始の5日前迄にお振込み下さい。
5. 開始時のライフラインは弊社でお申込を致しますが、
解約時はご本人様から連絡が必要となります。
6. 入居当日は鍵と入居のしおりをお渡ししますので、弊社迄ご来社下さい。
7. 延長のご連絡が前もって規約の日までに無い場合、
原則として期日で終了となりますのでご注意下さい。
お申込時にご用意いただくもの
個人様:身分証明書(入居者全員分)
法人様:身分証明書(入居者全員分)、代表者様氏名(住宅用賃貸総合補償保険申込の為)、
ライフラインご請求先